SANGACIO Sneaker Atelier – 大人の遊び心 – 開催レポート
先日、SANGACIO初の体験型イベント
「SANGACIO Sneaker Atelier – 大人の遊び心 –」を開催いたしました。
Doodle Collection WHITE×NAVYをベースに、世界に一足だけのスニーカーを制作する本イベント。
当日は多くのご応募の中からご当選された皆さまにご来場いただき、特別な時間となりました。
当日は、快晴の春日和。
渋谷の街並みを一望できる開放的な会場で、イベントはスタートしました。
会場では、スニーカーカスタマイズ体験に加え、オリジナルカクテルやフォトスポット、チェキ撮影など、
Relaxed Premiumな空間をお楽しみいただきました。
参加者の皆さまは、それぞれ自由な発想でデザインを施し、世界に一足だけのスニーカーづくりを体験。
第二部では、サプライズとして、SANGACIO創業者/デザイナー 前田が登場。
直筆サインやデザインを依頼される場面もあり、会場は大きな盛り上がりを見せました。
【参加者の声】
実際にご参加いただいた皆さまから、たくさんの嬉しいお声をいただきました。
・「小物も可愛くて使うのが勿体ないくらいでした。写真撮影やドリンクも含めて、とても楽しい時間でした!」
・「質問にも丁寧に対応していただき嬉しかったです。さらに特別感のある演出も今後期待しています。」
・「社長と直接お話できて驚きました。とても貴重な体験でした。」
・「次回のイベントも楽しみにしています!」
・「サプライズでデザインをお願いできたのが嬉しかったです。」
・「本当に楽しく、貴重な時間をありがとうございました。」
・「とても良いイベントで、もっと広まってほしいと思いました。」
【スタッフコメント】
体験型イベントとして初めてのイベント開催となりましたが、
無事に終えることができ、大変嬉しく思っております。
今回のイベントにご応募いただいた皆さま、
当日ご来場いただいた皆さま、
そしてご協力いただいたバーテンダーの方々や運営スタッフの皆さまに、
心より感謝申し上げます。
慣れないMCではありましたが、来場者の皆さまと直接交流しながら、
それぞれの個性あふれるデザインが生まれていく瞬間を共有できたことは、
とても印象的でした。
今後も、SANGACIOならではの体験をお届けしてまいります。
次回の「SANGACIO Sneaker Atelier」も開催を予定しております。
ぜひ楽しみにお待ちください。